Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

3連休初日

2007-07-14 15:15:15 | 春夏秋冬
7月14日
今日から3連休ですね。
でもこの地方、台風4合通過が明日の午前中という事で、当然雨。

ジュニア君のジュニアFCの練習も早々と中止。
家でウダウダしてるのも嫌なのでプールに行ってきました。
久しぶりに2人で行くプール。大変やばい事になってました。
25mでタイムを計ったんですが・・・
ジュニア君はクロールで30秒ヤスは平泳ぎで31秒・・・

駄目だ~!鍛えねば!!
(我が家にも鬼軍曹が必要か・・・ Victory!!)

そんなこんなでチョッとBlueになりながら気が付くとお昼。
車に乗った途端、ジュニア君お休みTime
昨日に引続き、いびきかきながら寝てしまいました。

明日は、台風到来。
規模も大きいし、風も強そうですね。

家にこもるとGame三昧になってしまうし・・・


ウイイレに夢中のジュニア君

ワールドサッカーウイニングイレブンDS

コナミ

このアイテムの詳細を見る


明日明後日の計画も立てねば!

でも、まずはとりあえず台風対策!!
物が飛ばないように片付けをしよう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オルトリーブ ヴェロシティG... | トップ | 何事も無く台風は去り・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

春夏秋冬」カテゴリの最新記事