Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

朝の自転車散歩

2008-05-24 09:48:18 | 自転車&ウォーキング
朝からが降ると思ってたらそうでもなく・・・
午前中は持ちそう
昨日会社の車で帰ってきたので、早起きして返しに行く事に。
せっかくなので自転車積んで行こうと考えたのですが、
昨日乗って帰った車はセダン。
「積めるかな??」と不安でしたが・・・


何とか積めました。

来週日曜日に70Km走るので、
今週チョッとでも自転車に乗っておきたかったんです。
どこを走るか迷いましたが、会社を出て浄心方面へ向かい、
庄内川を目指します。
庄内緑地内のサイクリングロードを1周して庄内川の緑道へ。


遠くに赤とんぼ橋

短いで間でしたが曇っていたおかげで汗もかかず爽やかに走れました。

本日の走行距離は・・・
サイコン忘れて解りません
何事も準備が大切ですね。
でも、今日はサイクルジャージ(下パンツ)デビュー。
照れくさかったですが、やっぱりお尻は楽ですね。


お次は上下デビューですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WOWOWの懸賞に応募 | トップ | 雨の日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車&ウォーキング」カテゴリの最新記事