Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

ダッジオーブン(Douch Oven)との出会い

2006-02-18 00:35:55 | ダッチオーブン/Cooking
キャンプの時って、どうしてもBBQとかカレーといった定番メニューになりませんか?

Dayキャンプであれば 『今日はBBQ!』 って感じで良いのですが連泊をしたときとかは
困りますよね!
そんな事を考えつつキャンプ用品を物色しているとディスプレイ用にトライポッドに吊るされたダッジオーブン(以降DOに省略します)が目に留まりました。
最初は、高い鍋だな~位にしか思わなかったのですが、どんな料理ができるのかな~と思ってそばに置いてあったDO料理の紹介本を読み始めました。

・・・まんまと店員の策略にはまったというかなんと言うか・・・ 

この鍋は単純じゃないぞ~!!それに奥も深い!!
気がつけば20分位その場で本を熟読していました。(お店の人ごめんなさい)

もしかしてこの鍋を買えば色々なサプライズが生まれのでは
・・・でも高い!・・・この時から心の中で葛藤が始まった!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして | トップ | 久しぶりのスキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダッチオーブン/Cooking」カテゴリの最新記事