Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

豊川界隈散策

2022-06-04 22:48:02 | お出かけ
6月4日

今日は、昼飯がてら豊川まで遠征です。

まずは、美味しい蕎麦屋さんがあるとの事で…
思った以上に蕎麦が多かったので結構悪戦苦闘しました。
最近小食になったからな~


天ぷらもカリっと揚っていて美味しかったです。

さて、お腹も満腹になったので、
メインイベントの花菖蒲を見に行ってきました。






賀茂菖蒲園さん

6月7日が最終日との事で、人でもかなり出てましたね。
日差しも強かったので、撮影しながら汗かいちゃいましたが、
久しぶりのカメラ撮影で集中出来て有意義な時間が取れました。

最後は、最近PS純金でも、よく話題に出てくるピレーネを買いに行ってきました。



店の中には、こんなパネルも…

名物のピレーネも買ってきましたよ。

豊川、豊橋方面も良いところ沢山ありますので、また機会を作って、
遊びに行きたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年初打ちは中止に! | トップ | 東京出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事