Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

美味しかったわぁ~♪

2017-01-25 23:55:33 | ヤスの独り言
1月25日
風が強くて体感温度はかなり低い感じでしたが、良い天気だったです。
今日は、朝から会合がありまして、三重までバスで移動。
ところが、鈴鹿ICあたりで事故があったため、高速で目的地まで行こうとすると160分以上かかるとの事。
そこで、運転手さん機転を利かせて下道で向かったんですが、それでも時間かかりましたね。

さて、会合。
色々な業種のかたが集まっての異種会合および勉強会という事もあり、
普段とは違う雰囲気で楽しく勉強させていただきました。
せっかくなので、ためになったことは、会社に持ち帰って展開しようと思います。

で…
この会合の一番の楽しみである昼食。

今回は、津の朝日屋さん直営のお店で、ステーキ定食をごちそうになりました。

肉厚ですが、表面を焼いただけで食べると、柔らかくて非常においしかったです。
こんな会合だったら、毎日でも良いですけどね

今日は、良い思いができました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変だ~(T_T) | トップ | もしかして器用?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事