Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

X'masイヴ

2017-12-24 22:15:15 | お出かけ
12月24日

X'masイヴですね。
今年は寒いからホワイトクリスマスになるのかと、期待しましたが…
ここにきて、暖かい日が続き、夜には雨になってしまいました。
冷え込めば雪だったろうに残念

そんな本日は、Poka_King君、何やら野暮用でお出かけされましたので…
夫婦二人っきりとなり、それならとクリスマスの晩餐会です。


お邪魔したのは、鉄板バル『ETERNO』さん

予約がいっぱいで、カズさん早めの時間で予約してくれたこともあり、
ゆっくりと過ごすことができました。


ワインを飲みながら、バルだからスペイン風料理なんでしょうね…


カラフルなサラダに始まり、

X'mas特製の前菜盛り合わせ、

スモークした生ハム風マグロ

飛騨牛のローストと…

今日は、インカレや高円宮U15など、サッカーに関する話題が多かったので、
インスタ映えする料理を食べながら、話もすすみ、楽しい時間を過ごせました

また行きましょうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インカレを見て | トップ | 飲み会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事