Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

明日も忙しいぞ~

2006-07-26 21:49:53 | ヤスの独り言
7月26日  暑くてメルトダウン

名古屋の最高気温が35.1℃と聞いて何故か暑い事に納得の1日。
気のせいか歩く速度が遅くなった感じがする・・・

九州・中国地方では梅雨明けとの事で、東海地方も来週には
梅雨明けてました。実は・・・』 みたいな発表になるんですかね~。

今週は良く働いたので明日はお休み
かねてからジュニアと約束をしていた映画に行く予定。

でも働いてたほうが楽かもしれない1日になりそう。

当然見るのは、

『M:I:Ⅲ』? いやいや 『日本沈没』? これも違うし 『ゲド戦記』
まだやって無いし・・・

劇場版ポケットモンスター/アドバンスジェネレーション
ポケモンレンジャーと蒼海(うみ)の王子マナフィ 

前作の『ミュウと波導の勇者 ルカリオ』では、
ルカリオかわいそう・・・ と、不覚にも最後に涙腺が緩んでしまったので
今回は、ハンカチ持っていくの忘れないようにしよう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモンセンター | トップ | 映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事