Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

お誕生日おめでとう♡

2015-02-27 21:39:28 | Favorite
2月27日
もしかして春一番
天気は良いものの風が強かったですね

昨日は、サッカーのキング・カズこと、三浦知良選手の誕生日と言う事がニュースになってましたが、

本日は、我が家の紅一点、

クイーン・カズの誕生日です

家族3人でお祝いしようかと思ってたら、クソJr.は、外食すると言う事で、
テスト勉強から逃亡しやがって夫婦水入らずの誕生日会となりました
我が家の大黒柱も、はや○○歳だったかな?おや?○○歳だっけ?、えっ○○歳だったっけ…
ま~いいや、いずれにせよ自分よりは、若いから

Poka_Jr.君がサッカーを、お弁当作ったり、洗濯したり、料理作ったりと、
しっかりバックアップしてくれて、本当にありがとうございます

ヤスも、週末はPoka_Jr.君にかこつけて外出してばかりで家にいないので、
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、捨てないでね
と、後悔ばかりが先に立つヤス

これではいかん!
誕生日プレゼントを用意しなければと思ってはみたものの…
ほしいものがなにかもわからない状態でして
普段のカズさんの生活を振り返り、大好きなコーヒーを買って帰ろうと言う事にしました。

しかしコーヒーの味にはうるさいカズさん
納得させるコーヒー豆でないとと考えた末、
以前ラジオで高岳に美味しいコーヒーショップがあるということを思いだし行ってみることに

欧風コーヒーのTRUNKさんにおじゃましまして、

まずはカフェオレ飲んで雰囲気と味を楽しみ…

コーヒー豆を見始めたら、店長さんが対応してくれまして…
色々と豆の香りや薀蓄を説明してくださいました
ヤスもコーヒー好きなので、大変勉強になりました。うれしかったな~

結局店長さん一押しの豆を買って帰る事に。

カズさんが気に入ってくれますように


そんな感じで会計をしていると、どこぞで見た事のある様な顔が入店。

た、たぶんですが…
ここのお店のコーヒーが美味しいと言っていたラジオのパーソナリティーさん。
後で調べたら、ビンゴ

『あの~アムロのマネしてください』とか『ミッキーのマネしてください』とか頼めばよかった
今度は、カズさんを連れてコーヒー飲みに行きます。


おっと、話がすっかりコーヒーショップに脱線しましたが…
カズさん。いつまでも、健康で男組を支えてくださいね。
お誕生日おめでとう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根元 八幡屋礒五郎の七味梅茶 | トップ | 会長お別れ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Favorite」カテゴリの最新記事