Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

ネットプリントに挑戦!

2012-04-25 20:19:04 | カメラLife
水曜日ですね~
G/Wまで、残すはあと2日となりました。

そんな今日は、Gradnmaからの宿題に取り組んでみました。
3月25日に絵手紙の展示会があったので写真撮影をしたのですが、
『写真はまだかとせかされてまして…
流石にG/Wあたりで、持っていかないと叱られそうなので、
ネットプリントの注文をしました。

撮ってきた写真は、Picasa3で画像を編集したので、
その編集後の画像でネットプリントしたかったんですが、
いつも使用しているキタムラでは、Picasa3の編集前の画像しかアップロードできず…
ヒューレット・パッカードがやってるのかな?
Snapfishは、画像の容量に制約があり使えない…

そこで、

Digipriを使う事にしました。

今回ネットプリントに出す枚数が90枚と多い。
値段は安いほうが良いけど、画質が悪くても困るので、
実績豊富そうなココに出す事に決定。
値段もLサイズで1枚21円なら、安いしね

出来上がりは、メール便で家に届くとの事。
今日、注文して、いつ仕上がってくるかっ…
今から楽しみです

皆さん宿題は、早めに片付けましょう…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nikonさん… | トップ | 雨で中止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラLife」カテゴリの最新記事