Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

引越し&新居

2009-05-31 23:59:59 | ヤスの独り暮らし
今日は、朝早くから家族で東京に移動です。
昨日まで手伝いに行かないとごねていたジュニア君も参加。


新幹線は2回目/10年かな?(飛行機のほうが多いジュニア君)

朝早くて、3人とも新幹線の中では縛睡でしたが、何とか到着。
早々、新居の鍵をもらってメシ食べて引越し荷物の搬入に備えます。

・・・
なかなか来ないな~
せっかくあわてて来たのに、なかなか荷物が来ない。


ジュニア君は暇になってすぐ横の公園で遊びだす・・・

結局引越し荷物が入ったのは3:00pm近かったのではっ!
荷物がたいした量じゃなかったから良かったものの、昼からの搬入だったら
「もっと早くもってこんかい!!」といいたいですね。
引越し荷物の設置も終わり、ここでジュニア君とカズさんは名古屋へ。
最寄り駅まで送って行って、電車が出てしまい、一人ぽつねんと取り残されると
流石に寂しさもひとしおでした。

もっと遅かったのがベッド。
こちらは、購入自体が間に合わな買ったのでNet購入したのですが・・・
届いたのは6:00pm・・・
今晩は、床で寝なきゃいけないかと半分あきらめてましたが、


何とか設置も終わり寝床も確保!!

全ての荷物が入りましたが、やっぱり狭いですね。
荷物も片付き、買い物に繰り出したヤス。
今晩のおかずを買いあさり、自炊。

今週末帰ったら、リバウンドで食いまくりそうな予感です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部活の練習試合(5/30) | トップ | 転勤初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り暮らし」カテゴリの最新記事