Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

天王川公園 藤まつり

2019-05-04 23:48:12 | お出かけ
5月4日
今日は実家の母を誘ってドライブに行ってきました。




向かった先は、天王川公園。

江南は、曼陀羅寺の藤も有名ですが…

こちらも公園内を流れる川沿いに丈の長い藤がびっしり。




天気も良かったので人も出ていましたが、藤棚が長いのでゆっくり撮影&花見を楽しむことができました。

そこから、立田の道の駅でご飯食べて帰ってきましたが、
木曽三川公園方面は大渋滞でしたので、人気スポットを避けて帰宅です。

母も喜んでくれたので、親孝行できたかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New Gear | トップ | 滋賀県遠征 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事