Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

Newスパイク

2016-06-19 23:25:42 | 高校サッカー
6月19日
「父の日」は、生憎の雨になってしまいましたね。

今日は、Poka_Jr.君の部活もOFFという事で…
期末テストに向けて頑張ってもらわないかん所ですが…
相変わらず、スマホに睡眠にと時間を無駄にすごしているPoka_Jr.。

いい加減にしろよと思ってましたら、スパイクを買いに行くと言い出しやがって…
とりあえず、北区のユニオンに行きましたら、
なななんと春日井トレセンでお世話になったコーチに遭遇
挨拶をしたら、「TOHOでやってるPoka_Jr.だよね」と…
覚えていてくれたばかりか、進学先までご存知頂き、感動しまくりました。

恩師は、ちゃんと見ていてくれるんだから、恥ずかしいプレーできないよね~
結果で恩返ししてくださいね

と、ここまでの流れで、ユニオンでスパイクを買ったかのようなストーリーでしたが、
「あのさ~、加茂でモレリアのカスタムモデルが云々…」と抜かしやがる野郎がおりまして
ユニオンを後にして栄の加茂へGoです。

結局カスタムモデルの説明を受けて、用紙までもらってチョイス始めたのに、
なんだかんだ物色しだして決めたのがこれ。
浮気性かっ!


エックス 16.1 FG・AG

だったら、ユニオンで買えよボケ~
何となく、宇宙服っぽい色合いって言ったら説明がつくのかどうか…
果たして、その色は、TOHOカラーにあうや否や…
ビミョ~ですが、本人が気に入ったので、仕方ないね。
ヤスは、ヴェイパーをおすすめしたのにね^^

そもそも、事の発端は、最近キックの精度が云々…
そんなもの、練習不足なんじゃないの~
スパイクに頼るなよってこってすわ

まー安い買い物ではないので、大事に使ってくださいね

そんなこんなで、大切な休日をPoka_Jr.に削られたのですが…

「父の日」のトラップ発動で夜はお食事会。

生中もたんまり飲めたし、いろいろありましたが、
終わりよければ全てよしっ

明日からまた頑張ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TM | トップ | 北関東出張(1日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校サッカー」カテゴリの最新記事