Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

小雨の中

2012-01-23 21:34:12 | 自転車&ウォーキング
1月23日
ワン・ツー・スリーの日です。なんじゃそれ

昼間は、天気が良くすがすがしかったんですが、
夕方から雨が降り出してしまいました。

明日は、関東出張だというのに、東京23区は積雪との事。
先週末に関東に行った時も、雪で新幹線遅れましたから、
明日はちょっと早めに出かけることにします。

さてさて、今年の目標を「走れる体つくり」としたヤス。
最近、夜な夜なウォーキングを始めました。
長い距離を一気に歩いて、疲れて続かないのでは意味がないので、
とりあえず3Kmを2日に1日目標で歩くことにしました。
雨が降ると今日は歩くのやめよう!』って事になりがちなのですが、
大雨でなければ歩く事に決めまして…
21日の土曜日も、本日も、予定通りのワークアウトを遂行しちゃいました

雨の中、泥んこになりながらも、一生懸命走ってサッカーしているPoka_Jr.君達に比べれば、
水も滴るおっさんのウォーキングなんて、屁みたいなものですからね。
雨でも頑張って、続けてみようと思います。

とりあえず、1月は3Kmのウォーキング+ちょっとだけジョギングを続け、
2月に入ったら、徐々に距離を伸ばしていくか、ペースアップを図りたいと思います。

『継続は力』と口で言うのはたやすいですから、
自分で実践して結果を出したいと思うヤスでした


EVOLG(エヴォログ) Inner Glove インナーグローブ LET 2201 ランニング/ジョギング/マラソン/ウォーキング/スポーツ バレンタイン/プレゼント

価格:3,360円
(2012/1/23 22:04時点)
感想(7件)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jr.ユース・トレーニング(01/22) | トップ | 出張だらけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車&ウォーキング」カテゴリの最新記事