Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

高蔵町珈琲

2021-08-11 12:57:29 | ヤスの独り言
8月11日
連休の間、ゴルフ三昧という事もあり…
ちゃんと家族サービスしておかないと、えらいことになりそうで、
用事に買い物と、言われるままにあっちこっち行ってきました。
そうこうしている間にお昼になりまして、お昼食べることに。

だけど、いざどっか行こうと思うとなかなか良いところ思いつかず…

ふと思い出した喫茶店へ行くことにしました。

高蔵町珈琲さんです。

久々にオムライス食べたくて「イベリコ豚のとろとろオムライス」を注文。
イベリコ豚かどうかは判別できませんでしたが、ふわトロで美味しかったですね~!

で高蔵町珈琲と言えば「リコッタ・パンケーキ」

珈琲とセットで750円だったので合わせて注文。

甘いもの食べて、昨日の疲れを癒す感じですかね。
ふっわふわであっという間になくなってしましました。

昼ご飯にしては、ちょっとコスパ悪いですがたまには良いか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  テーラーメイド MILLED GRIN... | トップ | 関ケ原カントリークラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事