Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

有給なのに普段通りの生活

2007-03-22 23:59:59 | ヤスの独り言
明日の修了式を終えると、子供達は春休み。
今日も早帰りで給食無しで帰ってくる。

我が家は、がお出掛けとあって、が有給を取り
ジュニア君のお相手をする事に。

昨日に引続き、お休みで2連休です。
先週末に体調崩して3連休の後、2日間働いてまた2連休と言う事で・・・
働かんかい!!
とお叱りを受けそうな生活。

朝から、は学校へ。はお出かけてして1人ぼっち。
特に何にも計画して無かったので家でボ~ッ。
あまりにもやること無いので会社のNotePCを取り出す。
「休みだけどMailチェックくらいしとこかな」
「何でこんなにMail入ってるの~ 

結局、午前中はMail対応で終わってしまいました。
携帯とパソコンがあれば仕事しちゃう悲しいサラリーマンの性ですね

午後からは、ジュニア君が帰ってきたので公園でサッカー練習したかったけど、
友達と約束したらしく、公園で野球。
サッカーばっかりやってるより、このほうが健全か
4月までJFCの練習も無いから、ボールにさわる時間作らないとね。
今週末グランパスCupもあるし。


公園で野球 (休みなんだから遊んでよ~)

お次は、公園で遊んでいるジュニア君を拿捕し、デンタルクリニックへ。
今日は2人とも患者さん。
ジュニア君は、先日虫歯でできた膿を取除いた後の経過観察とフッ素。
「ムシバイキング」のヤスは、先週腫れた親知らずの状態を見てもらいました。
結局、親知らずは抜くことに決定。でも、口腔外科で抜かないとだめみたい。
気が重いな~


デンタルクリニックでお土産の消しゴムを選択中のジュニア君

充実した1日(?)をすごし、夜。
夜の町へお出掛けです。
4月から移動される方々の送別会の日なんです。
よりによってそんな日に有給取ってしまい、「なんだかな~」って感じです。
働いて、お疲れ様モードで参加出来ないので戸惑います。
でも飲み始めれば解らんか


本日の宴会会場


休養は十分!!
ガッツリ飲みましょ~


一次会はこれですわ 


二次会はこれ・・・

明日は8時30分から会議だ
がんばろう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起き | トップ | 修了式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事