Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

お久方ぶり

2016-05-25 22:38:40 | ヤスの独り言
5月25日
月末で、忙しさも極みでございます。

忙しいつぅに、こんな時に限って同行訪問を入れられプンプン
案の定、商談の最中に連絡が入って、「今すぐ資料だせ!」との超割り込み…

行った先が親会社だったので、そこはなんですね…
机も用意してもらって、ひたすらパソコンとにらめっこして資料作成。
作成し終わった頃には、商談も終わってしまってましたが
普段とは違う緊張した雰囲気の職場で、効率よく仕事ができました。

で、帰りしなに、内線電話をかけまして…
仲人を務めていただいた大先輩に久方ぶりにお会いしてきました
早いもので、もうすぐ定年を迎えるとの事
定年後は、悠々自適な生活をされるんでしょうけど…

これからは、時間もありますので、大好きなゴルフ三昧ですね
また誘ってください

長い間お疲れ様でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンチヒッター | トップ | 2,200,000Hit突破 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事