Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

トレマッチ( 06/15 )

2013-06-15 10:50:58 | Jrユース
6月15日
午後から天気が崩れそうだという事で、少々時間が早まりましたが、
今日もトレマッチです。


本日は、熱田高校さん。

先日、ちょっとだけTMを拝見したのですが、
「アグレッシヴなサッカーだな~」って印象でした
どんな戦いになるのやら…

守備の要が2枚抜けた状態でのTM。
守備をガチガチに堅くした分、中盤とトップは、


速い読みで寄せてくる高校生のスピードと、


高い壁にだいぶ苦労してましたね。

一人で打開できないのであれば、コンビネーションで打開するとか…
いろいろと工夫が必要ですね

最後にセットプレーで1点取られちゃいましたが、

こちらも何本かシュートは打ってましたし、

なかなか締まった感じの試合で、見ているほうは面白かったです


本日のPoka_Jr.君。
先週1週間、肉離れで戦線離脱してたので、
試合出してもらえるかな~」
出ても走れないだろうな~」

なんて思ってましたが、

何とか先発で起用して頂けました

走る、蹴るって事に関しては、問題ないようでしたが、
1週間ボール触ってなかったので、足元はちょっとね
危ないシーンもありましたが、チームメイトに助けられ、


何とか守ってました。

自分の試合が終わると、ダラ~ンってムードで観戦してましたが、
その時間を、ストレッチなんかに使おうよ!
同じことの繰り返しをしてたら、良くなるものも治らないでしょうに…
自分の体は自分で管理する。スポーツマンの鉄則です。
そこんところ良く理解して、身体のケアにも時間を使いましょう!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい顔 | トップ | Jr.ユース・トレーニング(06/16) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Jrユース」カテゴリの最新記事