Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

最近少ないな~

2011-03-29 20:17:56 | ヤスの独り言
最近e-Mailの配信数がかなり激減してまして、
やっぱり「震災の影響で各社広告のe-Mailも自粛してるのかな~」
なんて思ってましたら、ふとプロバイダから来ていたメールが目に留まり、
マジマジと読んでみると・・・

3月10日からサービスリニューアルのため、
メールアカウントを追加しなきゃいけないとの事。
えらいこっちゃです。
あわててアカウントを追加登録したら・・・
来るわ来るわメールがわんさか300通近くも

多すぎる受信メールも問題ですが、
中身を確認しないのはもっと問題。
便利なパソコンもネット環境もメールもちゃんと管理しないとただの箱。
これからは、きっちり管理しよっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期末は嫌いだ~ | トップ | File/021  コラーゲンラーメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事