Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

雨のち晴れ

2012-03-24 23:32:55 | ヤスの独り言
3月24日
週末1日目の土曜日は、冷たい雨の降る日になっちゃいました。
Poka_Jr.君は、午前中サッカーの練習だったのですが、
びしょ濡れで帰ってきました。
明日も練習あるし、洗濯物も大変ですね。

そんな午前中でしたが、午後からは少しずつ天気も回復して、
お日様も出てきました。
Poka_Jr.君は、昼ごはん食べてから出かけちゃったので、
一人チャリで近くのイオンにノートを買いにお出かけ。
文房具売り場は、4月の入学に備え文房具を買い足す親子で、
かなりにぎわってました。

自転車に乗ると、徒歩や車で見る目線よりちょっと高い目線になり、
普段見ている景色とは違う景色が見えるので楽しいです
家の近所の桜は、まだ蕾のままですが、
入学式の頃までには開花して、入学式に色を添えてほしいですね。
天気予報では、明日は晴れそう。
時間があれば、自転車に乗って出かけられたら良いな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モリコロパーク サイクリン... | トップ | Jr.ユース・トレーニング(03/25) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事