Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

2013 東海地域リーグ(U-15)前期 [第5節]

2013-04-06 21:31:53 | Jrユース
4月06日
『2013 東海地域リーグ(U-15)前期 [第5節]』です。


今日は、三重県鈴鹿スポーツガーデンでの試合です。


本日の対戦相手は、三重のソシエタ伊勢さん。

最近、四日市ー亀山間は混雑しますから、早めに家を出て鈴鹿へ。
待っていたのは、アウェーの洗礼ならぬ、低気圧の洗礼でした…


Upの時は、何とか雨も持ちこたえていましたが…

試合が始まった途端土砂降り

大雨・強風・波浪注意報の出る中の試合です。


前半は、良い形が作れていましたけど…

いやはや、完敗ですね
こちらのストロングポイントを綺麗に消してきた感じ。
良く勉強されているというか、戦術・采配とも素晴らしいの一言です
フィジカルも強いし、何よりこちらより先にボールに触る意識が強い
こちらは、全くといって良いほど、良いところ無しって感じでした

前半に1点先制され、後半は、個人技の光るミドル1発で2対0と引き離され…
その後も、危ない場面を何とか凌いだ感じです。

途中、何度かCKによるセットプレーもあったのですが…

昨日の秘密特訓の成果は出ず


ならばと、ゴール前でもらったFK。


FK職人初披露も力なく…

後半は、Poka_Jr.も前に上がってパワープレーを仕掛けますが、

時すでに遅しですね

相手の気迫あるプレーと采配光る戦術に対して、
今日のこちらの出来では、相手にならなかったです。

まだまだやれる事はいっぱいあったと思うんですけどね。

気持ちで負けてないかい?

東海リーグは、まだまだ続きますし、まだまだ強豪もいっぱい。
今日はいっぱい勉強させてもらいましたので、次の試合までに修正してくださいませ。

最後は、お仕置き部屋だべ~


寒い雨のせいで闘争心無くしたのか~???????

かぶるは、反応遅いわ…
あげくに抜かれて、カバーしてくれたチームメイトがイエローもらうわ散々
お前のせいだぞボケー
声も出てないし、気迫が感じられんかったわ
お前が身体張らないで誰がゴールを守るんだい!

次節、気合の入ったプレーで、チームを鼓舞出来る様、頑張れ
以上

P.S
しかしま~
カメラマンにとっては、最悪の天候でしたねー
やっぱ、雨の日対策しないと…
出張帰りにヨドバシかビックカメラに寄ってこよっと

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら ( 鈴鹿スポーツガーデ... | トップ | ハンディーロックDX EWP-LOCK02 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かん)
2013-04-09 20:27:38
なんで3月22日なんですかーー??(笑)
返信する
失礼いたしました… (yasu)
2013-04-09 21:58:22

「かん」さんこんにちは
いつもありがとうございます

寒~い試合だったせいでしょうか…
焼きが回ったのでしょうか…
失礼いたしました

○○大会とか、△×リーグとか、名前が長いのと、
試合の展開を合わせようと、以前投稿したものをコピペしてしまいまして、
日付の修正を忘れていました

いつも、優しいカズさんから誤字脱字が多いのでちゃんとチェックしなさい
と叱られているのですが、寒い中ずぶぬれになって観戦し、眠気眼でブログアップしたツケが出ちゃいましたね

以後、気を付けますです

これに懲りず、また遊びに来てくださいねー
返信する

コメントを投稿

Jrユース」カテゴリの最新記事