Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

お買い物で衝動買い

2008-12-30 21:30:30 | お出かけ
12月30日
小雨が降りましたが何とか晴れとなりました。
しかし、風の冷たい1日でしたね。

大掃除も片付いて、ほとんどやる事が無い今日。
ジュニア君もじぃじの家に1泊でお泊りに行ってしまい
我が家は夫婦水入らず。

毎度お馴染みの所にお出掛けです。


土岐プレミアムアウトレット

冬に入るとアルペンもヒマラヤもスキー&スノボー一色。
キャンプ用品無くなっちゃうんですよね。
でも、コールマンのアウトレットに行けば物が揃うので大助かり。
年明け4日に使うホワイトガソリンを買ってきました。

年の瀬も迫った30日。
大掃除に忙しいこんな日に来ている人少ないんじゃ無いか?
と思いましたが、結構人出てるんですよ~
『大掃除やらない人が来ているんだね!』
カズさんのいう事にも一理アリです。

各ショップは明後日が元旦初売りとあって、
福袋の準備に忙しそうでした。
クリスマス前と比べて値段は下がってますね~!
でも、品薄な感じはしました。

ヤスも、めったに買わないNIKEで衝動買いしてしまいました。
大人気なくバスケットボールです。
だって、クリスマス前より安くなってたんだもん!


それにLeBron Jamesモデルだし!!!

これさえあれば、ジュニア君のサッカー観戦で
冷えた身体を暖める事ができるかも。
ところで小学校のバスケットのリングで7号球入るんかい??
明日試しにやってみよっと

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Birthday Poka ジュニア | トップ | 大晦日(2008年総括) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レブロンモデル! (自称レーサー?)
2008-12-31 00:19:39
こんばんは。
大掃除を諦めた、某市民です・・・

レブロンモデル、って革ですか?
外で使うのは、もったいないような・・・

なお、小学校のリングに7号、OKですよ!
某小学校で寒さしのぎに、ダンクごっこ?
に嵩じてたのは、私です。(ご存知ですね)
当然?、ゴムボールで、ですよ。
返信する
ゴムです。 (yasu)
2008-12-31 09:31:44

ゴムですよ~っ!
2千円を切る格安価格についつい買ってしまいました

『7号球ってこんなに重かったっけ?』と久しぶりの感触に興奮して家の中で触りまくっていたら、家の中でサッカーボール蹴っているジュニア君と同じだと、カズさんにド叱られたヤスでした。
(子供かっ!)
年明け小学校で練習ある時に持って行きます。
お相手お願いいたします。

今年は色々とありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事