Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

爆買♪

2016-01-02 19:54:56 | お出かけ
1月2日
新春早々、こんな穏やかな小春日和でよろしいのでしょうかっ…
今日も穏やかな1日となりました。

正月2日ともなると、TVもろくな番組やってないし、やる事もない。
なので我が家は、土岐プレミアムアウトレットに行くことにしました。
近いっちゃ~近いんですが、やはり皆さん考える事は同じと見えて、19号線の混雑と言ったら…
駐車場も満車でなかなか入場できない状態でした。

でもお昼時が幸してか、比較的スムーズに駐車できましたが…

駐車場が満車ですから、

当然わんさか人が出てまして、食事処は長蛇の列

お昼は後回しにして、各自思い思いのショップを散策する事に。

Poka_Jr.とヤスは、いつも通りにスポーツブランドのハシゴ。
カズさんは、インテリアや靴にファッションブランド系をハシゴです。

お年玉をもらって、懐が「あっかいんだからぁ~」Poka_Jr.は、
何だか普段買えない様なものを買ってご満悦。
ヤスは、Nikonニコ1を買おうかと意気込んでみたものの貧乏ったれの性格で買えずじまい
それでも、せっかくだから何か買おうと思い


SUPERSTAR NIGO BEAR FOOTをGetです。

現在お気に入りで履いているSuperStarと全くと言って同じ様な配色ですが、
老朽化も進んできていたので刷新ってところですね。
この、NIGO BEARは、ストリートウエアのパイオニアであるNIGOとadidasのコラボ・コレクション。
つま先のところに熊の顔がデザインされているのもユニークで気に入りました。

今回のショッピングで高額ショッピングをしたのはカズさん。
何を買ったんでしょうね~

新春早々、懐に空っ風が吹くPoka家の住人の爆買ツアーでございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年 新春初蹴り | トップ | ニューバランスカップ(1日目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事