Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

ジュニア1級認定証

2009-05-28 16:28:33 | ジュニア/Poka_Jr/King語録
実は、昨日ジュニア君宛てに封筒が届いてました。
習っていたスイミングスクールからの物で、大体想像はつきますね
でも夜遅かったし、ジュニア君就寝中につき、今日の朝本人に渡しました。
中身は・・・


ジュニア1級の認定証!!

正確には、ジュニア3級、2級、1級の認定証3枚と認定カードでした。
結構、立派なので、額にでも入れて飾らないといけないですね。
スイミング辞めて、体型に影響ないか心配でしたが今のところ大丈夫そう。


1級になるまで熱心に教えてくださったコーチの皆様に感謝です。

ベビーの頃から始めて、4泳法泳げるようになったのだから、
これから大きくなってもスイミングの事嫌いにならず、
生活の中に取り入れて続けてほしいですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Shimano\"suzuka\"Road 2009... | トップ | しばしのお別れ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュニア/Poka_Jr/King語録」カテゴリの最新記事