タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

マスクあるのになぜ?

2022-02-20 00:06:05 | 政治

タニシは外出で布マスクを使った事はありません

自宅にいる時 家族とか 近所の散歩の時に数回使いましたが

買った事もありません

どこにもマスクが無かった頃 世間で苦情ばかりだったので

作ればいいじゃあないの?と 思いましたが

その後 いつでもマスクは買えるのに なぜ?街中を

オシャレな布マスクして 人混みを歩いているのか?不思議に思っていました

今は 性能が良くなっているのでしょうか?

タニシには ただファッションにしか見えませんでした

マスクの付け方も 隙間だらけだったり 国会中継でも鼻をずっと出している

人もいました

たまに 浮かせたくなる気持ちは分かりますが 

マスクがいつの間にか 単にお金儲けの商品になっているだけだと思います

オシャレで使いたいならば せめて二重に使う方が コロナ対策になります

基本を大切に早くコロナを収束したいと思いませんか?

今は大丈夫な会社やお店も いずれ 倒産して 貴方も無職になるんですよ

オリンピックとても楽しく見ています

メダルに縛られずに 挑戦していく姿に感動します 

最高の努力の結果の銅メダルは 守りの金より価値があると思います

守りの金は価値があっても 感動は薄いです

これからワクチンをする女性の皆さん

是非 半袖のTシャツを着て厚手の上着を着て行くと良いです

人目を気にしないで 肩を出しワクチン受けれます

下着とか ブラの肩紐が見える事も ありません

羞恥心もなく 抱きつく犯罪者を避ける為にも・・・・ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナになりました | トップ | 1歳4か月の症状は »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不織布です (くまです)
2022-02-21 10:24:13
マスクは布製よりも不織布マスクが良いと言われているので、使っています
お医者さんへ行き時は、混んでいるので、マスクを2重にします^^;;
返信する
くまちゃんへ (タニシ)
2022-02-23 18:22:30
クマチャン オミクロンは移りやすいので 気を付けてね
返信する

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事