タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

コロナになりました

2022-02-19 20:23:43 | 日記

コタニシ1がコロナに感染してしまいました

あんなに勉強しているのに それでもなるんだ?・・・・

でも 入院の間に勉強しているそうです

タニシに似てポジティブなんです

1歳4か月の息子が 扉の裏で 初めて覚えた つたない言葉で

「とうたん ・・とうたん・・」と呼ぶのが1番辛かったと言う

たにしと 旦那は 心配で眠れませんでしたが 

ワクチンしてたので 一晩で39度超えの熱が37度になりました

眠らずに仕事に行く旦那の事も心配だったので

せめて 大雪をきれいにかいておきました 

雪かきしている傍で あっという間に5センチ積もる

朝から午後2時まで 頑張りましたが きりが無く諦めました

眠っていないので きつかったので 

仕事の 帰りに寄ってくれた次男は「すごい雪だなぁ・・」

朝から 夕方までに50センチ位 雨だれのごとく降りました

ちらりではなく 直線のように降り続いてました・・・

たにしに積もる雪も数十回 はらいながら帰ると インナーまで

ぬれていました 

今日は ワクチンを打ちました

ファイザー2回だったので モデルナ打ちましたが初めて

腕が上がりつらい でも50肩よりは全然らくちんです

入院中の息子とラインで5時間くらい話しました 

結婚以来 久しぶりです 人が大好きな息子なので

でも タニシは目がかすむようになりました 

次男も やたら家にきます 

本気で喧嘩してます バトルです(笑)

喧嘩売りに実家よるんか?馬鹿野郎と思います

なぜか?いつも次男と喧嘩になります

憎いわけでは無いのですが  面倒くさいわ

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  雪で小屋 傾く  | トップ | マスクあるのになぜ? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息子さんへ (くまです)
2022-02-22 09:01:03
どうぞお大事にしてください
返信する
くまちゃんへ (タニシ)
2022-02-23 18:19:47
ありがとうございます(^^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事