タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

都会の人は 賢いと思ったのだけど(笑)

2021-07-11 08:13:30 | 政治

タニシのような田舎の お馬鹿でも 今日の悲劇は予知できたのに

都会の人は 遊ぶ事しか頭にないのか?

ずっと前から ワクチンしか収束できないだろう・・・と言ってたのに

オリンピックの後 どうなるのかは 今からどうするか?にかかっている

「どうにかなるよ」くらいに思って飲み歩き 

道路で飲んでる バカ者よ 

そんなに飲みたきゃ あの世で飲みなさい(笑)

自粛が長すぎて 鬱になるとか言ってる 貴方達・・・

医者 看護 介護する人は どうなるんですか?

介護は二年や三年で終われば ラッキーです

10年20年自粛みたいなものですよ・・・

小児癌とか 身体障碍者とか 世の中には知らない病気も多い

オリンピックは 日本人だけではないのに

今の日本はだらけています

上に立つ者ほど だらけています

国民はしっかりしなければ オリンピックの後 悲惨な世界が待ってます

選挙で挨拶周りしている お馬鹿な議員に言いました

タニシ「世間の人は 皆マスクをしているのに 貴方は何故?玄関でマスクを外して中まで入ってくるのですか?ポストで結構です」

議員「声が籠って聞こえないと思ったもので」

タニシ(はぁ~?パンフレットと名刺があれば声なんか聞かなくても)

こんな馬鹿に 政治ができるのか? 自分の事しか考えていないじゃぁないか

タニシは 政策を読みながら 地域に貢献してきた人に入れる1人を決めました

残りはただのゴミなので サッサと断捨離しました(笑)

ちなみに マスクを外した3人は その時点で (この人は無い)と

思いましたが

観客が居ない場所では やる意味がないと事態した選手がいましたね

そんな やる気のない選手は 国民も興味はないと思います

ワクチンが 行き届きコロナが収束した後 

赤字で残ったオリンピックの後を 博覧会のように楽しむ事はできないのかな?

次のオリンピックの為の 練習会場にして 

観客も入れて練習風景が見える

素人ですから そんな事を考えてみました(笑)

きっと維持費が大変で無理でしょうけど 

やっぱり 日本人は凄い!と言われて終わりたいですね 

選手の皆さん 応援しています 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の3時に 目が覚める | トップ | ワクチン打ちましたよ(^^) »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バカ者が多いです (くまです)
2021-07-12 07:39:44
規制が長すぎてもう我慢できない・・
10年後に副作用が怖いから打たない・・なんて、それがカッコいいと思うのか?
今、この事態を乗り切るために出来る事
 ちゃんとできないでどうするのかな?
遊んで感染したら、しりぬぐいは、誰かにしてもらうのにね・・
世の中、全く情けない事が多すぎます
今だに仕事を無くして苦しむ人もいて、
もう少しの我慢・・だから・・と思いたいですね
各国、 オリンピック開催する日本の努力を理解してくれるようです
無観客でも、選手が頑張ってきた結果はでますから
テレビで応援します^^
返信する

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事