タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

夢・・・でよかった

2018-11-28 12:18:17 | 日記

舅と姑が出てきました ほとんど夢でも見た事はないけど・・・

おまけに 90度近い斜面を 車が降りてたので

「よく あんな斜面が怖くないな?」と見ていると 案の定ひっくり返った車に

後続車2台が次々重なってグチャグチャに壊れました

最後にトラックが落ちそうになり 運転席の頭が折れ曲がって後ろは道路に残ってる

また 違う道路で 普通車にタンクローリーがぶつかり 爆発しそうなので

タニシは 必死で走って逃げました・・・・ドカーンと大爆発が起こってました

リアルだったら タニシは逃げきれないでしょう のろまなので間に合わないかとw

何故?こんな怖い夢を見たのか? 多分 テレビの色々な情報が脳で飛び交ってるんでしょうね(笑)

でも 久しぶりに 長い夢を覚えていました

若い頃は 2泊3日の 会社の旅行とか 出発から帰るまで 見ていました

夢で旅行をしているんです(笑) 

リアルに行かなくても 旅行できました ハハ お金いらないしw

夢って一体 何なんでしょうね?

最近出かけるのが 億劫です・・お金がないからかな?

でも 次男が 貸してる借金 毎月1万づつ返してくれます

あげたい気持ちは山々ですが 小遣い欲しさに 罪を犯すような安易な人にならぬように

貸すと あげるは きっちりとしてます

大切な釣竿を 3分の1で売ろうとしてたので 助けてやりました

その後 息子はカードをタニシに 預けるようになりました

必要な時に 返してあげてます (^^)

ちなみに 息子が自分から 預けると言ったので 取り上げてませんから(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親友② | トップ | スピードは 馬鹿でも出せる! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい夢見ましたね (くまです)
2018-11-28 17:56:15
運転できる、おおタニシちゃんの夢はスピードありますね^^
ストレスが超たまっている時は、怖い夢を見続けました
息子の心配がある時は、いなくなって必死で探しまわる夢見ました
怖かったです
夢は楽しいほうが良いですね^^
免許なくても^^ (タニシ)
2018-11-29 13:12:33
タニシは 無免許の時 運転している夢を見ました
車のキーを持って 普通車を運転してました
目覚めた時は 無免許なのに 楽しくてワクワクしました
その後 やむにやまれず 子供連れて 免許を取りに行きました
自動車学校では どんな人でも真面目です 免許欲しいので(笑)
落ちれば 万札毎日 ヒラヒラ飛んで行きますから必死ですね
今は ほとんどAT車なので 運転が簡単すぎて 事故が多いのかもしれませんね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事