タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

少子化を解決できるかな?w

2017-03-30 08:15:06 | ためいき

渡辺謙さん 若い女性にのめり込んでいるけど

さすが 元ホステスNO1だけあり 凄い!

男心を ガッチリつかみ 指輪までもらって

57歳の病気持ちの 男なら いつ逝くかもしれないし

謙さんの財産を がっぽり頂き! なんちゃってねw

だって ホステスより ハリウッドスターの妻の方が

カッコいいしねw

男の不倫は ただの性欲だから 本気で怒る必要もない

コタニシが言うには 周りの男は100%浮気している

「僕は絶対しない!って思ってたけど 何だか自信なくなったよw」と

それが 本当の気持ちだろうと思う

所詮 結婚前は 男女とも 色々な人と付き合い 遊んでいるんだしねw

考えてみたら 浮気なんて 大したことじゃない

重要なのは 最後まで妻で居る事かもしれないw

どんなに熱烈な恋愛をして結婚しても 男は若い女には弱いですw

男は 浮気するか できないか・・・で しない男はいないらしいw

浮気しないのではなく できないだけって事w

女は浮気できないのではなく しない・・・けどねw

そこが 男と女の違いではないか? と思う

女の妊娠中 闘病中の浮気は多いと思う

男の浮気が許せないなら 奥さんも堂々と浮気すれば良いじゃないか?w

旦那も 文句は言えないだろうw 当然ねw

ただ 子供には 愛想つかされる親になるだろうな・・・w

 

悲しいのは 大切に大切に育てた優秀な息子を 災害で亡くした親御さん

本当に 考えただけで 悲しいですね・・・・

先生も 誰も恨んでいないとしても 辛いでしょうね・・・

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 税金を無駄にしないで・・・ | トップ | これからも 真央ちゃん見ら... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか!と思いました (くまです)
2017-03-30 12:26:48
渡辺謙さんが…浮気!
本当なのかな~おしどり夫婦、で有名でしたよね~
渡辺謙さんが浮気なんて…
人を信用できなくなりますね^^;;
女は家を守る本能があるから、結婚したら浮気の気持ちになる事は無いと思うのですが、
浮気する女性は、よほど言い寄られたんでしょうね
クマは、見え透いたお世辞言われても
、絶対に無理です^^
返信する
モテる人は 案外浮気はしないらしい (たにし)
2017-04-03 00:33:04
最近は またかw としか思わないし
結婚話を聞いても (何年もつんかな?)くらいしか思いません
離婚の危機は 誰でも生涯で2~3度は あるでしょう
男が 諦めた時点で 離婚は決まる気がします

女は1度 怒ると 殆ど自分が折れる事はないでしょうからw

息子達にも 自分に離婚する意思がないなら 嫁が悪くても 迎えに行かないと終わると覚悟しなさい と
教えています(笑)
タニシも 旦那が止めなければ 確実に×1だったと思います
返信する
こんばんは~ (トキ)
2017-04-03 21:08:09
タニシちゃん こんばんは~

 芸能人の離婚騒動やプリン騒動は一種のイベントかと思うことも屡々・・・

 ここ5ヶ月ほど全く出掛けて無い・・・
昨年10月末位に外付けHDを壊してしまい、撮り貯めた過去4年間の写真データーが全て無くなった。
 メーカーで対策取ってくれたが無駄骨だったよ

 で、ショックでカメラは防湿庫の中でお休みしてます(笑
 
返信する
過去は忘れて^^ (たにし)
2017-04-05 03:18:38
元気を出してくだしゃい 
落ち込んでいる間に ボケちゃうよ 
写真は また 今から溜まるけど 頭の記憶が無くなったら どうするのぉ?

早くためないと 本当に出る事が出来なくなったら 
後で見る事が できないよぉ 
想い出を失ったのは 残念だけど 気力まで失ったら駄目でしょう?
返信する

コメントを投稿

ためいき」カテゴリの最新記事