タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

これからも 真央ちゃん見られるのかな?

2017-04-12 06:34:03 | ためいき

真央ちゃん 卒業おめでとう(^^)

これから また 新しい人生が始まるのです

今度は 結婚して 子供が産まれたら コーチとしてw

メダルと離れても 真央ちゃんの姿は見ていたいのが

国民の気持ちのように思います (^^)

メダルとは 関係なく 真央ちゃんを見る事が 大好きでした

メダルを取る選手は 沢山いますが 

ずっと見ていたい選手は そう沢山は居ないと思います

見ているだけで 幸せになる人が 真央ちゃんなのです♪

もう 見られなくなるのは 寂しいので 

どんな形でも 見られたら嬉しいタニシです (^^)

3才位の 可愛い女の子に ニコニコ教えているママの真央ちゃんが

頭に浮かぶ タニシなのです 

その頃は タニシも孫タニシが居るだろうと 思います(*´▽`*)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少子化を解決できるかな?w | トップ | ドッグランに 行きたいけど... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真央ちゃん可愛いですね (くまです)
2017-04-12 17:58:07
これからは色々な方面に活躍されるでしょう^^
真央ちゃんのような娘が居たら良いな~~^^

孫たにしちゃん、楽しみですね~~^^
返信する
まだまだ 先ですがw (たにし)
2017-04-13 15:12:37
孫タニシの 希望が見えてきました
最近は 主婦を復活してますがw
年を感じます 横着すると すぐ体力の衰えを感じます
でも 随分 冬眠してたので 頑張ってますよ^^
この前 彼女が来たとき 主人と2人で フルコースだしましたからw

「しかし あんなに食べて 大丈夫?」と心配しましたw
美味しい 美味しいって コタニシと同量食べてましたw
でも めっちゃ 細いので心配になります・・・・
返信する

コメントを投稿

ためいき」カテゴリの最新記事