タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

叶わないから 望みなのだ・・・・

2019-06-04 12:12:22 | 日記

どんなに 美味しい物でも どんなに楽しい遊びでも 

毎日してたら 飽きる

美人は三日見れば飽きるし ブスは三日見れば 慣れるそうだ(笑)

ただ どんなにかっこよくても 決して容姿では無いと思う

そこそこ かっこ良い人や 美人はいくらでも居ると 思う

 

何故? 人は そこに惹かれるのか?

 

その人や その物が 魅力的だからでは ないだろうか?

 

相手が喜ぶ事を 良く知ってるからこそ 好かれる 

 

何も努力もしないで ブスっとしている人に 惹かれるなんて ありえない

 

人それぞれが 好みが違うから 誰にでも チャンスはあるはず 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット成功 いや まだ... | トップ | ゲームに夢中なんです(笑) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相性もありますね (くまです)
2019-06-04 15:37:51
まったく性格が違うし、考え方もおかしいし
どんなに説明しても解りあえないので難しいです
それが旦那ですけどね^^;;

好きなおかず作ってあげるしかないです^^;;
いつか理解できるだろうと、のぞみは持ちます
お互い 苦労しますよね^^; (タニシ)
2019-06-13 09:06:12
もって生まれた 性格は 治らないので 荒療治が必要ですが 上手くやらないと 病気になったりすると厄介です

元気で ウザイ方がましかも(笑)
おはようございます (クッキー)
2019-06-15 10:31:49
親が口癖で行っていた言葉です^^

私もそうかなぁ~と思って人間観察を
したころを思い出します。

心の優しい人^^
さりげない気遣い・行動
これこそが美しいと思います。
反省しました^^ (タニシ)
2019-06-24 23:44:55
クッキーちゃん おやすみ(笑)
タニシは ネットを始めてから 随分 大人になりました
言われると腹が立つ事でも 間接的に知る事が出来るので 良いですね^^
自分に悪気が無くても 傷つける事ってあるので 困りますね 
傷付けられるのも嫌だけど 傷つけるのはもっと自分も 傷つきますね
でも 言われない人は 一生気付かず暮らすって 可哀そうな人生ですね
タニシには 詐欺の気持ちは 理解出来ません

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事