タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

わんこ

2012-02-13 23:11:26 | インポート
我が家にやってきた パグの2代目 
主人が作ったサークルから出ると 主人のベッドにまっしぐら ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
そして 仰向けに寝転び左右にクネクネしながら 自分の匂いを つけまくり
更に 枕を舐めまくり。・゜・(。つ∀≦。)・゜・。ギャハハ
気が済むと 掛け布団の真ん中で 丸い目をショボショボさせながら イビキをかいてブーブー寝てる
(*`▽´*) 彡☆バンバン「怒る気も うせるくらい 可笑しい光景」
もうすぐ 2歳だというのに 躾がしてない為ヾ(=▼ェ▼=)ノ 「こだぁ!」の連発だった
♪(o´皿`o)ニタぁ~しかし タニシがビッシビシ 教育してやるぞ
ところが あやつも中々の つわもの (一。一;;)
最近じゃ 怒ると 仕返しするのよ(一。一;;) 主人に叱られると帽子噛んでるし
タニシのスリッパ 片方捨ててくるのよ 噛んだり
で 家でオシッコしちゃうと 印にタニシのスリッパ置いておくのよ σ( ̄∇ ̄;) 「それ あたいのね?」
頭に来て 叩いてやろうか 思うんだけど・・ とってもすまなそうに 頭かかえて怖がるから
(* ̄ε ̄*)「許してやるしか ないじゃない」
元飼い主さん 出来の悪い ワンコだけど 可愛がってるから 安心して早く元気になってね
   
 
  




 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分はσ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  わ... | トップ | わんこ どこ?に いるの?(... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光景が目に浮かぶよ。やんちゃな息子が一人できた... (うた)
2012-02-14 00:35:51
光景が目に浮かぶよ。やんちゃな息子が一人できた感じだね。
ダッシュ村でよくやってるよね、だめ犬ちゃんシリーズ。しつけ次第でとてもお利口になるんだから、犬ってすごいしかわゆいよね(*^_^*)
たにしちゃんガンバ!
返信する
おもしろいワンちゃん、読んでいて吹き出してしま... (kakunn)
2012-02-14 22:04:38
おもしろいワンちゃん、読んでいて吹き出してしまいました。(^○^)
返信する
ワンコがいると、本当にワイワイ楽しいですね~^^ (くまです^^)
2012-02-16 18:55:46
ワンコがいると、本当にワイワイ楽しいですね~^^
クマも、ワンコほしい~\(^o^)/
たにしちゃんのワンコの日記よんで、楽しませてもらいますね~~
返信する
くまちゃん カーくん 歌ちゃん 来てくれて 嬉... (タニシ)
2012-02-17 05:19:09
くまちゃん カーくん 歌ちゃん 来てくれて 嬉しいなぁ~(o´v`o) ニマ ♪

くちょ婆と くちょ(糞)犬 が居るので ネタには不自由しません 

(*`▽´*) 彡☆バンバン
返信する
前の子もバグでしたよね~ (ワルツ)
2012-02-21 10:18:17
前の子もバグでしたよね~
タニシちゃんの子になれて 幸せですよ 
返信する
お久しぶりです。 (みかん)
2012-02-21 12:52:01
お久しぶりです。
なんとか新しく作れました。
返信する
ワルツしゃん そうだよぉ 奇跡の出会いしたんだ... (タニシ)
2012-02-22 09:33:21
ワルツしゃん そうだよぉ 奇跡の出会いしたんだよぉ~^^
2匹飼うの 今日も小屋が運子だらけで 泣きたくなるけど
可愛い奴なんだ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みかんちゃん 頑張ってたんだね 嬉しいよ ヾ(〃^∇^)ノわぁい
友達減ると 寂しいもん 数じゃないよ みかんちゃんが居ないのが 寂しいの
(* ̄ε ̄*)
返信する
流石の毒舌タニちゃんも可愛いワンコちゃんにはメ... (百合)
2012-02-22 23:31:47
流石の毒舌タニちゃんも可愛いワンコちゃんにはメロメロだね_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
返信する
遊びに来ましたよ~。 (夏子)
2012-02-23 16:50:02
遊びに来ましたよ~。
あのワンコを飼っているのですね、アノ顔じゃあ中々怒れませんよね、
返信する
タニシちゃん コメありがとう(^O^)/ (め~♪)
2012-02-24 14:23:03
タニシちゃん コメありがとう(^O^)/
《春》も ありがとう(^_-)-☆

私は、MAX犬好きだから、ワンコの話題 興味津々!!!
なかなか賢いワンコちゃんのようですね。
これは、躾次第で ツワモノになる予感!(^^)!
「たまんな~い!私も飼いた~い!」
ありゃ、うたさんと同じコト 書いてた~(*^^)v
鉄腕ダッシュのあれは、ものすごく参考になったもの!
ウチのニャンコが、ワンコになったモン?
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事