タニシの おうち (^、^川

 パグ雄とミックスちゃん(★)
保護パグと大タニシの 物語 

ゆきなが 悪いと思うね(^^)

2019-11-19 08:23:58 | 日記

木下ゆきなさん 貴女が悪いね 

誰が聞いても 姉の店に聞こえるし・・・

ただ あの恫喝まがいのメールは 良くないよ・・と思う

ただ 早い段階で気が付いて立派です

謝罪も ちゃんと心がこもっていると思うけど・・・

オーナーさんも これをチャンスに 芸能人から大金を取ろうと思ってないですか?

ゆきなの恐喝まがいのメールを世間に公開するほどの勇気があるなら

ちゃんと会って 謝罪も受け入れたら良いのに さすが 商売人だけあるなw

世間も 振り回されて メディアに利用されないで ほっとけば収まると思います

政治の世界も 学校も 芸能界も 喧嘩が多くなりました 

 

こうして国同士の戦争に発展していくと 戦争になるそうです

思いっきり 言っても 我を通さず引けば 戦争まではいかないと思います

今 芸能界で普通の薬物・・・やめられないでしょうね・・分かります

だって ギャンブル依存だって 結構しぶといです

タニシだって パチに行くと 時間どおりには終われないから 行かないようにしています(笑)

 

薬なら なおさらでしょうね? でも 怖くないのが不思議です

心が弱いから 薬に頼るのか? 廃人になるのを知らないのだろうか?

今は10代や 幼児も芸能界に出るのが多いのに 薬が蔓延しているのは怖いですね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泥棒烏だぁ~(笑) | トップ | 楽しくて 時間が足りない♪ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事