ニュージーランド移住記録:さいらんガーデン

ニュージーランドの大地でスクスク育つ植物や小さな生き物たち。その愛らしさ、強さ、楽しさを小さな庭からお伝えしています。

ピッピの12回目の命日

2019-09-18 | ありし日のチャッチャとピッピ
今日は先代シロ猫ピッピ
12回目の命日

壮絶なガン闘病から蘇り
その直後にNZに移住した


タフガイ

その強さには頭が
下がるほどでした。


闘病中はアニキのチャッチャが
いつも付き添っていました。

集中看護室にしていた
屋根付き猫トイレ


猫が安心する狭さで
プライバシーがあり
保温にもなりました。
こちらからよく見えて
そうじも簡単で非常に
役に立ちました。


本当にいつも一緒で

仲のいいきょうだいでした。


亡くなる直前になって
次男が初めて抱っこでき

お互いビックリ


当時10歳の次男は
今やイギリス住まい

長い年月を実感します。


今もチャッチャと一緒でしょう。

(※移住前の香港時代)


いつか虹の橋で会おうね





この記事についてブログを書く
« ニオイで主張 | トップ | コロが快復 »

ありし日のチャッチャとピッピ」カテゴリの最新記事