我が家の花壇

大阪市生野区桃谷にある小さなお花屋さん。
そして我が家で育てているお花のことを綴っています。

スプレーマム

2020年07月31日 | お花屋さんのお花
綺麗な色のスプレーマムがやってきました☆
実はよく出てもうこの子しか残っていません(^^ゞ

お日さま大好きです。
そして多年草なので、お庭に植えておくと毎年咲いてくれますよ。
おみずは土が乾いたらたっぷり上げてください。

肥料は晴から秋の間に固形肥料をあげてください。
植え替えは暖かくなってきた春に(3月以降)1~2年に一度してあげてください。
切り戻しも春に切り戻してあげてくださいね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文月の寄せ植え | トップ | 我が家で元気よく育つ、お花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お花屋さんのお花」カテゴリの最新記事