三木町立田中小学校ブログ 元気に学校生活を送っている田中っ子の様子を紹介しますので、ぜひご覧ください。

元気でたくましい子 よく学びよく考える子 仲良く助け合う子 きまりを守る子

9月14日(金)名人ロードがありました。

2018-09-14 15:56:39 | 日記

午後からは生活参観があり、たくさんの保護者の方々がお越しくださいました

6時間目には、子ども達が日頃から頑張っている事をお披露目する『名人ロード』がありました

たくさんの観客の前での発表に、少し緊張気味の中、堂々とした発表が出来ました

これからも、子ども達の励みとなる取り組みをしていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのご来校ありがとうございました


最新の画像もっと見る