三木町立田中小学校ブログ 元気に学校生活を送っている田中っ子の様子を紹介しますので、ぜひご覧ください。

元気でたくましい子 よく学びよく考える子 仲良く助け合う子 きまりを守る子

6月18日(土)資源回収がありました。

2022-06-20 09:39:22 | 日記

今年度初めての『資源回収』が行われました

地域の方々のご協力のおかげで、たくさん回収することが出来ました

 

 

保護者と子どもたちが協力して取り組んでいました

 

 

集まった資源回収費用は、子どもたちの為に有効に使用させていただきます

ご協力頂きました皆さん、本当にありがとうございました

 


最新の画像もっと見る