三木町立田中小学校ブログ 元気に学校生活を送っている田中っ子の様子を紹介しますので、ぜひご覧ください。

元気でたくましい子 よく学びよく考える子 仲良く助け合う子 きまりを守る子

2月10日(木)北海道七飯町藤城小学校とのオンライン交流会がありました。

2022-02-10 13:54:10 | 日記

4年生の教室で、北海道七飯町にある藤城小学校の4年生たちと、オンライン交流会が行われました

それぞれの学校での様子を事前にビデオメッセージで送り、今日は、お互いに質問などをし合い、交流を行いました

最初は、少し緊張気味の子どもたち・・・

 

 

元気いっぱいの藤城小学校の子どもたちからも、

『うどんを毎日たべますか❔』など、たくさんの質問がありました

 

お互いに、たくさんの質問が交わされ、とても楽しい時間となりました

藤城小学校の皆さん、楽しい時間をありがとうございました


最新の画像もっと見る