三木町立田中小学校ブログ 元気に学校生活を送っている田中っ子の様子を紹介しますので、ぜひご覧ください。

元気でたくましい子 よく学びよく考える子 仲良く助け合う子 きまりを守る子

11月2日(木)午前の様子

2017-11-02 09:54:36 | 日記

今日も良いお天気で気持ちの良い朝です

元気いっぱい登校してきた田中っ子たちの午前の様子をお届けします

1年生

田中フェスティバルに向けて劇の配役を決めていました。。

どんな劇になるのか・・・お楽しみに

 

2年生

フェスティバルで行う『おもちゃランド』の準備中でした。。。

楽しそうなおもちゃがどんどん出来上がっていました。こちらも楽しみです

 

3年生

フェスティバルの発表練習をしていました。。。人の特徴をつかんで発表するようです

楽しみです

 

4年生

フェスティバルの発表について相談したり練習したりしていました。。。

どんな発表になるのでしょうか。楽しみです

 

5年生

フェスティバルでのふれあい活動の準備中でした。。。

みんなで協力して作業を進めていました。こちらも楽しみです

 

6年生

家庭科の授業で『刺し子』をしていました。。。ひと針ひと針丁寧に作業していました

 

来週の日曜日に迫った『田中フェスティバル』の準備・練習に大忙しの田中っ子たち。。。

みんなで一緒に作り上げる大イベントに向けてフル回転中。。

皆さんに楽しんで頂けるように頑張っていますので、たくさんの方のご来校をお待ちしています


最新の画像もっと見る