幸多きは不幸の種

無価値な物ほど価値がある 納得できればそれで善し

ポケモンGO コミュニティ・デイ :チコリータ

2018-09-26 01:16:10 | 日記
 ポケモンGO コミュニティ・デイ 今回はチコリータ 足の生えた果物のようですね 梨の季節も中盤 和梨から洋ナシへ その前にラズベリーとイチジクをゼラチンで固めて冷凍保存してしまわないと ゼラチンを入れるので冷凍してもカチカチにならないのが便利 



梨ポケモンと言ってもいいくらいカワイイ色してますよねw 

他沢山 さすがに珍しいと感じなくなりましたよ アローラポケモンの色違いが欲しい位です 


それにしても コミュニティ・デイ終了直後のメタモン大量発生にはおどろきましたよね 何をどうしたら良いのかわからないので少しは捕まえていましたが仕事に戻らないとならないので集めるのを止めてしまいましたが あれがアンノーンが捕獲できるシークレットイベントでなかったようなので助かりました  木を隠すなら森の中 あの中にアンノーン1体紛れ込ませても中々探すのに苦労しそうだなと思いますよ 前見た時は見た目はあんな感じでしたからそろそろ出てくるのかもしれませんね 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり越えられないw | トップ | 何となく 飼い猫の口内炎に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事