酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

肝臓はまだOK

2018年04月28日 | 隠遁日記
クリニックへ。今日はポールを取れなかった。
嬉しいことに昨日から赤みも引いて、S森工房へはスニーカーで行けたのだ。普通に歩けている。コルヒチンかプレドニンが効いたのだろう。
やはりTwoWhoではなかったのだ。ボクの見立て通りだ。

で、プレドニンを処方して下さいと言うと、また怒られた。腫れていないと出せないって。
禁酒していないと言うと、また怒られた。山口さんみたいになるよっ、って。
「血圧の薬、出すからね~」(←飲まないよ)

尿酸を下げる薬は、秋が終わるまで待ってもらうことにした。
秋が終わればまたお世話になろう。(ホンマか)それまで血圧の薬は飲まずに置いておこう。

血液検査の結果、尿酸値以外は正常。
そ、肝臓は全くOKだったのだ\(^_^)/ \(^_^)/
この頃顔に出るようになってから不安だったんよな。まだ(少し)美味しいお酒が呑めるぞ。
(先日行ったときに見ていたデータは、16年のだったらしい。結局、16年には1回しか行かんかったんやな。今回は2回も行った)

ふっふっふ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延命治療続行 | トップ | 解決するかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事