酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

岡山国際サーキットで

2016年08月25日 | S2000AP2nd

試走してもらいに岡国へ。
初めて中国道からのコースをとった。
5時45分発で9時前着。約3時間。やっぱり鈴鹿より遠い。
ゲートで今日は走らないことを伝えると、1000円の食事券をくれた。1000円の入場料で1000円の食事券。ただか。この前来たときはこんなシステムなかったはずやけど。

K森さんは1本30分、丸々走ってくれた。かなり本気モードで(多分)。
結果、リアがナーバスなことに変わりはないけど、この前よりはうんと安定しているとのこと。
サーキットを走るにはもう少ししっかりした足まわりが欲しいし、ブレーキパッドは要交換(「無限」やのに!)とのことです。そして普通に町乗りするなら大丈夫とのこと。
ということは、ボクレベルがサーキット走行しても何ら問題ない、ということです。
安心しました。
次回は出走したいな。

津山名物ホルモンうどん。
SAのだったので具がさびしい感じ。麺もね~。味は好き。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備 | トップ | 風圧で »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホエホエ)
2016-08-29 08:24:08
私も涼しくなったらサーキット行こうと思ってます、是非一緒に行きましょう!
返信する
ぜひに! (酔っぱらい)
2016-08-29 10:16:18
ホエホエさん
コメントありがと~。

ぜひお声かけください。
もう歳ですので、タイムよりもクルマの高速挙動に慣れるということをメインに参加したいと思っています。
楽しみです。
返信する
Unknown (ホエホエ)
2016-08-29 16:00:03
今、S森氏のfacebookに挙がってる
イベントですが、私が提言しました。
出るなら、どれが良いかと思いますか?

9月18日岡山国際
9月25日ツイン(6200円)30分1本
9月25日鈴鹿フル(27000円)30分2本
返信する
ワクワク (酔っぱらい)
2016-08-30 08:02:07
ホエホエさん、ありがと~。

18日は、なにかとありそうで
25日だったら多分行けそうです。場所はどちらでもOKです!
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

S2000AP2nd」カテゴリの最新記事