酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

いまさら戦闘モード??に???

2016年08月28日 | Edu
あるBossが「もうすぐ○○指導主事が来るけど、去年言われた「手信号」をやってないから、2ラウンドからやらんかい?」と言ったそうな。
その話を聞いて、ムカムカと(笑)。いや、ムラムラかそれともフツフツか?

(一)誰のために急に「手信号」を取り入れるんよ。某指導主事のためやね。Codomoのためじゃないね。

(二)「手信号」しますよ、と言ってすぐにできたら、こんな楽な仕事はないわな。1ラウンドでここまで、次の2ラウンドでは…というような上達論を体感していないBossなのだ。だからこんな台詞を平気で言える。

(三)それに、これからのAL時代と真逆を向いているイッセイしどうの「手信号」。
指導主事も指導主事やね。

スッパリ辞めてよかった。
もし「再にんよう」でこんなBossのもとにいてたらと思うと…。

と、調子(だけ)がよくて指導力のないBossにはかつてよくやりあいましたな…。と。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンタルビデオ | トップ | 久しぶりの雨&次期S2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Edu」カテゴリの最新記事