酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

お供

2023年02月22日 | 隠遁日記
嫁さんのお供でKintetsuへ。

「近鉄清乃」で久しぶりの「こってり和歌山らーめん」と嫁さんの「煮干しブラック」
ここでよく食べるのは「煮干し&丸鶏」ブラック。ま、清乃と言えば醤油系という頭になっているので。
で、今日、久しぶりに「こってり」。
過去何回か食べたわりには記憶に残ってないけど、これは塩を感じないんよな。そして、こってりと言うほどこってりじゃなく、かなり美味しい。また食べましょ。

レンタルビデオ『クライモリ』
これってシリーズになってるんや。予想どおりの人が生き残った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日赤受診(3) | トップ | 隠遁じいじの日常 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事