酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

面白くない

2018年08月04日 | 隠遁日記
皮膚の引っ張ってる感がなくなってきた。日々変化あるな。
でもこの引っ張ってる感は傷口じゃなく、たぶん傷口を覆ってるテープ(フィルム)が皮膚にしっかりと貼り付けられているから感じるものだろう。
ということで今日も何もせず。
息子たちが来るのでスーパーへ買い出し。久しぶりにクルマに乗った。でも、シートベルトが右胸の術跡に当たるので面白くない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退屈な一日 | トップ | 移植成功 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事