酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

揃う

2016年12月26日 | 隠遁日記
中央郵便局へ年賀状を出しに行く。今日もアコード。さすがに年末。車が多い。
昨日だったら紀の川は波だってなくて(≒風が弱くて)絶好の自転車日和だったのにな…。
その後、久しぶりのTSUTAYA。
これも久しぶりのレンタルビデオ3本。2日までに見終わることができるのかな。

予定より一日遅れて嫁さんが14時前にお江戸から帰ってきた。
ということで、今日の夕食は例によって持ち帰り寿司。今回は大起水産の極上。
1人分2000円也。22日から顔を見ていない息子も帰ってくると言う。嫁さんが予定通りに昨日帰っていれば3人分ですんだのに・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開腹予定 | トップ | 日常へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

隠遁日記」カテゴリの最新記事