酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

X4な日

2011年09月18日 | X4
6時45分に滋賀県甲賀市に向けて家出。
X4のリアホイル&タイヤを返却。ありがとうございました。
おかげさまで車検を取ることができました。
9時30分帰宅。
この前は台風が来ていたので50キロ規制でしたけど、今日は天気もよく、よく走れました。
けっこう頑張っているS3アウディ(多分。S4かも)について行ったら、それが跳ね上げた板状の発泡スチロールを避けきれず、ボンネットとガラスに当たりました。
ボンネットのクリアが…。

午後は、X4の引き取り。
暑かった。
X4の挙動が何となくギクシャクしているように感じるのは気のせい?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | パソコンな日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

X4」カテゴリの最新記事