酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

みなべで海鮮丼

2020年10月06日 | アコードCD6
10時発。11時10分頃着。マスクを忘れたのでコンビニで買った時間分のロス。

今日の昼食は「海鮮房 井乃芳」で例によって海鮮丼。

イクラが大きくて美味しかったけど、これは地元のモノではないやろな。地元のモノといえば梅の産地にふさわしく梅干しがついていた。やっぱり本場のモノは美味しいと無条件に感じてしまう。

食べ終わって近くの「もとや魚店」へ。いつも立ち寄るところ。
久しぶりにサザエの刺身とシラス他をゲット。夕食と朝食が楽しみ。

帰りは広川ICまで42号を走る。
発進が楽でしなやかな足回りのCD6。ずっと運転をしていたいと思いながら14時に帰宅。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗う | トップ | 読書活動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アコードCD6」カテゴリの最新記事