酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

草抜き

2022年08月28日 | グリーン
新池当番が昨日で終わりちょっとゆっくりしたかったのだけど「内池、水流す」という電話が昨夜あった。

12時から水が来始め、16時半頃満タンになった。

待っている間は周りの草抜き。
放っておいてもたぶん影響はないはずだけど、あまりにも酷いので抜いた。次回にしようとズルズルと先延ばしにしていたのだ。そしてとうとう全周、草に覆われた。目についたらすぐに抜けば良いとは分かっていてもできないな。
水がないと根っこのドロが顔にまで飛び散るのでこの作業はいやや。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新池当番終わる | トップ | 初めての店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グリーン」カテゴリの最新記事