酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

幻のUDONツーリング

2009年05月23日 | X4
3時50分起床。
4時50分家出。

今日はボクが引っ張るツーリングデイ。
行き先は讃岐。

待ち合わせ場所は淡路SA。
1万円になってから2回行った経験を活かして、SA出発時刻は7時にしました。
去年のペース(SA出発は8時30分)だと、お店にたどり着くと待っているのは“本日終了”の看板になりそうな気がしたので。

インフルエンザの影響や仕事の都合のドタキャンがあり、参加予定者は4人。
ほどなく、がんちゃんが到着。
彼とは初めてです。
バイク談義(といってもボクは自分がつけたパーツの事しか知らんけど…)で時間をつぶします。

次のSAでも合流OKというややこしい書き込みをしてしまっていたので、7時20分過ぎ、淡路発。

今日の淡路島は予想以上にクルマが少なくて快適な走りができました。(^_^)v

高松道に入り、津田の松原SAでStop。
待ちます×10(笑)。

SAの停止時間は必要最小限というパターンのボクには何とも妙な時間が過ぎて…。

やがて電話が、がんちゃんに入り、はせさんは遅れて淡路まで来たものの、誰もいなかったので帰宅途中とのこと…。

この時点で二人ということが決定的に。

この先、二人で行くという選択肢もあったのですが、もうすっかり出遅れてしまっていたので、今回のUDONツーリングは中止ということにしました…。

13時前、自宅着。
496キロは、それはそれで楽しいものでした。

あれさえなければ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ナビがぶっ飛んだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

X4」カテゴリの最新記事