酔っぱらいWojisanのたわごと(隠遁日記)

遊びをせんとや生まれけむ

「過去日記」と「TwoWho」はパスワードがいります。

不首尾

2010年08月05日 | パソコン
日本橋まで片道80キロほどドライブしてきました。
いいねCD6は。
排気音はもちろんアクセルのつきも。

5時間の年休を取ったのは500円の弁当にも飽き、ラーメンを食べたくなっていたからでした。
ところがICへ行く途中のお目当ての中華そば店は「本日休業」。
これがケチのつき始め。
やむなくSAで和歌山ラーメンを食べるが、看板に偽りあり。
(これで2度目だけど、1回で学習しろよな。記憶力なくなってきたな~)


さて日本橋を歩き回って知ったことは、
1.8インチのHDDはもう生産されていないとのことでした。
保証期間2週間というのも含めて全部で3基の中古品があったのですが、結局買わず。

リカバリディスクがなぜか作れないので(パーティーションを変えたから?)HDDケースが必要です。
HDD本体がなかなか見つからない状況で、HDDケースはまず無理です。
1.8インチのHDDケースなんて見当たりませんでした。
・・・
明日予定していた入れ換え作業はできません。時間はたっぷりあるのにね。
ネットで買うかな。

ま、なんにせよ必需品なので早いうちに何かしなきゃ…。
「7」が入ったレッツノートがいいな、なんて。

S2でいっぱい使ったあとだしな~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | レッツノート春型に決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事